カニンヘン・はなちゃんの元気な巣立ち♪

カニンヘンダックス

レッドの女の子「はなちゃん」のお引渡しが無事に済みましたexclamation×2

自慢じゃないけど、ちょ~可愛くて賢い仔犬ちゃんです。

ママ犬と姉妹と離れて、ひとり立ちのトレーニングもスムーズに行きました。

飼い主様は40年前にスムースのスタンダードダックスを飼育していました。

私たちがブリーダーを考えてもいない、遠い昔々のお話ですね。

昔のセピアカラーのお写真を見せていただきました。

とっても素敵なご家族様で、里子を出したlittle-bの元気の無い様子を理解してくださって、ワンコさんのために最善だと思わせてくださいました。

仔犬ちゃん販売も、迎えた飼い主様達が幸せになるために、と、優しい言葉を掛けてくださいました。


はなちゃんの居たサークルにはママ犬を移しました。

きょうからは、はなちゃんの姉妹がひとりの生活に入りました。

何日で降参してくれるでしょうか𕾮𕾮

はなちゃんは、美人さんに成長してくれるでしょうね。

F様へ、約1年弱、お待たせしましたが、これからは、素敵なドッグライフを過ごしてくださいね。

末永く、はなちゃんをよろしくお願いいたします。

お土産も頂戴いたしました。
夏の甘いゼリーセットをありがとうございました。

_DSC2180 - コピー - コピー.JPG

_DSC2181 - コピー.JPG

_DSC2183.JPG



さぁ~明日は、新しい仔犬ちゃんが来ますよ~
また、忙しい毎日を元気に過ごして参りますわーい(嬉しい顔)



元気に巣立った、はなちゃんにポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント