カニンヘン・バニラくんとドッグカフェへ♪

昨日、バニラくんとドッグカフェへ行って来ましたexclamation

このカフェは古くから有って有名な訓練所も併設しています。

_DSC2262 - コピー.JPG

_DSC2280 - コピー.JPG



ドッグランも有って、なかなか良い感じでしたよ。

従業員さんも感じの良い方で、次回の躾け教室やドッグアロマ講習会も、ココで行う予定にしました。


シフォンケーキセットを注文して、色々なお話をしましたが、メインはバニラくんの訓練のためです。

バニラくんの飼い主様には、とても嫌な思いをさせてしまったので、ブリーダーとして、しっかりサポートをさせて頂きました。

バニラくんのお迎え直後に、鳴き声で苦情を寄せられたとの事でした。

もっと早くに対処して差し上げれば良かったと反省しています。

little-bが昨年の秋から体調が悪くて、気を使って上げられなかったのです。

長時間のお留守番でバニラくんも寂しかったのでしょうね。

留守番の長い飼い主様には、早めに子犬ちゃんのトレーニングを入れておくと良いと思います。

あまり散財を掛けさせたくないと、逆に気を回し過ぎたlittle-bの失敗です。

バニラくんの性格と運動能力の高さから、外へ出して遊んで上げることが良いと思います。

この写真から、バニラくんと飼い主様の笑顔が読み取れますよね~揺れるハート

時々、ドッグランへ連れて行き思い切り走らせて上げるのも良いですね。

で、今回、更に気がついた事が有ります。

バニラくんは、賢いですexclamation×2

全力で走っていても、バニラくんの目は飼い主様を捉えています。

凄い、バニラ・オーラが出ていて、1か月後が楽しみです。

ショーデビューしたら、応援よろしくおねがいいたします。

_DSC2275 - コピー.JPG

_DSC2271 - コピー.JPG

_DSC2277 - コピー.JPG



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント