カニンヘン・ブラックタンの男の子 募集中です♪

カニンヘンダックス

5月29日生まれのブラックタンの男の子 オーナー様募集中です。


血統優秀で、可愛い・大人しい・性格良いの三拍子揃った仔犬ちゃんのご紹介です。

2頭兄弟で産まれました。

色素が濃くて毛量が有り、パパに似て毛足の長い子です。


長男くんは、おっとりしていて穏やかな性格です。
兄弟喧嘩では、弟にやられてしまうほどやさしいオーラが出ています。

次男くんはの性格は、好奇心が有り兄弟喧嘩では、お兄ちゃんをやっつけてしまう、カニンヘンダックスらしい動きの持ち主です。
お顔が女の子の様に可愛いのでピンクのリボンを付けて見ました(笑)


mama犬 レッド 3.3K INTチャンピオンの孫でJKCチャンピオンの直娘になります。
血統にワールドチャンピオンが入っていて素晴らしい血筋です。


papa犬 ブラックタン JKCチャンピオン 
2.8K とカニンヘンより小さいサイズですが、ドッグショーでも直ぐにチャンピオンに仕上がりました。
色素が濃くて毛量・毛足が長く、マズルが短くベビーフェイスで超可愛いです。


仔犬ちゃんはPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はありません。

我が家は某大学病院で繁殖犬として太鼓判の押された、
JKCチャンピオンをはじめ、健康で性格の良い子たちで繁殖をしています。

我が家の犬たちは全頭PRA(進行性網膜委縮症)の検査済みです。
アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての
繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。


始めてカニンヘンを飼われる方への注意点など、躾や飼い方など仔犬ちゃんと飼い主様へのサポートは万全です。
我家のお顔が自慢で、性格の良い血筋の子犬ちゃんを、是非、お迎え下さい。
お気軽にお問合せお待ちしています。


長男くん
_DSC2223 - コピー - コピー.JPG

_DSC2221 - コピー - コピー.JPG

_DSC2242 - コピー - コピー.JPG



次男くん
_DSC2281 - コピー - コピー.JPG

_DSC2258 - コピー - コピー.JPG

_DSC2257 - コピー - コピー.JPG



可愛い子犬ちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント