ドッグショー・ルーカスくんのショーデビュー♪

先週の静岡県御前崎マピンパークで行われたドッグショーに、ルーカスくんがショーデビューしました。

会場は数日前からの雨と当日も雨風でリンクはぐちゃぐちゃでした。

殆んどの人が長靴でハンドリングしてました。

ルーカスくんはハンドラーさんとの初対面で始めは距離感が有りましたが、さすがにプロハンドラーだけありますね。

出番前の本の数十分でセットも問題無くできました。

デビュー戦は撃沈してしまいましたが、ハンドラーさん曰く「凄く綺麗な子ですね」
「きょうは上出来です、このまま挑戦していきましょう」とのことでしたよ。

御前崎のショー3.jpg

御前崎のショー5.jpg


この日からルーカスくんは、ハンドラーさんのお家へ修行に出ました。


で、2ラウンド戦は、きょうの山中湖でのショーです。

まだ、報告が入ってきませんが時間が押しているようですね。

結果は、また、ご報告いたします。



ちなみに、この日に我が家のプティもレギュラークラスで初の出陳をしました。

クラスに3頭いて、結果は2席でした。

カナダジャッジで、出陳犬は全てイギリスタイプの中で、ドイツ系のプティは2席に選ばれたことは凄い事です。

体の小さなプティが、ドロドロのリンクの中を一生懸命に歩いてくれました。

ルーカスくんと同様、良く頑張りました。

御前崎 プティ1.jpg





で、今日の結果が出ました。

ルーカスくんは検討しましたが、クラスで負けてしまいました。

今日のジャッジの好みでは無い様でしたね~

でも、見てください!

ハンドラーさんとの距離はちじまっていますよ。

綺麗にランドしています。

結果はともかく、尻尾が上がっていて喜んで歩いてるのが感じられますね。

1436611116124.jpg

1436611139587.jpg




明日もエントリーしていますので、期待しましょうね~𕾴


2頭のワンコさんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント