カニンヘン・アネラちゃんからのお便り♪7

先週、我が家を巣立ったアネラちゃんの飼い主様からお便りいただきました。

「土曜日は我儘を聞いて下さり、ジャスティス君にも会わせて頂いてありがとうございました。

そのせいで小原様には大変寂しい想いをさせてしまい申し訳なく思っています。

昨晩はしっかり眠れたでしょうか?

次にまたお迎え出来るときには小原様の子犬と(勝手に)決めていますので、
どうかお身体を大事になさって頂けると嬉しいです。


アネラちゃんの様子ですが、

初日の夜は予想に反して、一生懸命過ぎる位に頑張って夜鳴きをしていました。

きっと小原様を思い出していたのでしょうね。

なので昨日の昼間、教えて頂いた段ボールのベッドを作りケージに入れると

「これこれ、私のベッド♪」と言わんばかりにすぐ入り、ホリホリして寛ぎました。

そのせいか昨夜は1度も夜鳴きする事なく、ぐっすり寝てくれました。

一昨日は寝床が落ち着かないゆえの苦情の夜鳴きでもあったのかな、と思いました。

またトイレもきちんとシートでしてくれて、ビックリしています。

食後や寝起きのトイレをこちらが気にしているとしてくれないので、

すぐケージを毛布で囲ってしまう為、トイレの瞬間は数回しか見せてくれていませんが、いつに間にかシートにオシッコの数がしっかり増えてます。

またうんぴも今のところ食糞する事なく、トイレに置いておいてくれています。

これも全て小原様の行き届いた管理と手間暇のお蔭と改めて感謝しています。

次にお会い出来るのはしつけ教室になるかと思いますが、楽しみにしています。

朝晩はぐんと冷るようになりましたので、一層お身体ご自愛ください。

追伸
ちっちゃなお洋服とスヌードを作ってみました。

スヌードを着けてご飯待ちのアネラちゃんが可愛かったので、画像を添付してみます」



とっても、嬉しくて有りがたい言葉をいただきました。

これほど誉めていただくとブリーダー冥利につきますね。

お世話の時間を掛けた分だけ結果が付いて回るのは、犬の世界だけではありませんが、大変な分、醍醐味も大きいですね。

この場をお借りして、全ての飼い主様にお礼申し上げます。

感謝しています。

これからも、子育て大変でしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。


スヌード姿のアネラちゃんですが、ちょ~可愛いですね~揺れるハート

image1.JPG



可愛いアネラちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント