明日のドッグショー♪

明日のドッグショーのお知らせです。

場所はグローボ蘇我の屋上で開催されます。

スタート時間は9時予定ですが、もしかしたら8時半からになるとの事です。

カニンヘンは恐らく午後からかなぁ?

と、勝ってに思ってますが。

昨年は13時27分でした。


屋上で風が強いのでテントは立てない予定です。

いつもの様にイスなどをお持ちくださいね。


ちなみに、お昼は建物の中にココイチ番のカレーも買えますよ。

お天気も大丈夫そうなので安心してますが、風が吹くと寒くなるかもしてません。

車でお越しの方は、ショーテントが張ってある方へ入ると駐車代が掛かるので、

手前の無料スペースへ止めると良いですよ。


さて、我が家からのエントリーはパピーの雌を1頭だけです。

でも、バニラくんがショーデビューしますので応援お願い致します。

もちろん、ルーカスくんもチャンピオンクラスでエントリーしています。

始めてチャンピオンクラスで出場しますので、ルーカスくんの応援もお願い致します。


今回のアトラクションは 

【アトラクションのご案内】

★集まれ!往年のチャンピオンたち★
「ベテランクラス チャンピオン シップショー」
※年齢に沿った審査をいたします。歯の審査はありません。

■出陳受付頭数:20頭 (先着順)
■対象:10歳以上のチャンピオン犬 (4Gのみ)
■参加費:1,000円
■ジャッジ:選定中
■時間:お昼休み

展覧会出陳用紙にアトラクションと明記の上、FAXにてお申し込みください。




【秘密のアトラクション!? のご案内】

★かぼちゃマンを探せ!★

たくさんの出陳、ありがとうございました。
当日会場へいらっしゃる皆様へ、ここで「耳寄り情報」をお知らせします。

ワイズ展会場にて「かぼちゃマン」を探してください。
そして、それらしき人を見つけたら「トリック or トリーツ」の合言葉を♡
きっと、いいことがありますよ(*^_^*)

「トリック or トリーツ」お忘れなく(^_-)-☆

♡ワイズのかぼちゃマンより♡




にほんブログ村

この記事へのコメント