どうして? こんなに?

先週のドッグショー終了後にも、毎日が忙しいexclamation

どうして𕾮

こんなに𕾮

毎日、忙しいのでしょうか𕾮

「貧乏暇無し」って、こういうのを言うのかなぁ𕾮わーい(嬉しい顔)


さて、何で忙しいの~というと、ドッグショーの翌日は子犬ちゃんのご見学と、

ココシュの子供が来ました。

それが、ココシュパパにそっくりで、大きな目に長~い耳の毛で、色素も真黒でした。

ちょ~美人さんでしたよ~𕾗


3日の祝日から、知人ブリーダーのところへ交配をしに行って来ました。

今週、3日間 交配に通い疲れました~

祝日とあって車の量も多かったし道路も混んでました。

で、昨日は先月から予約をしておいた「美容無麻酔歯石取り」へ・・・

実は午後2時の予約だったんですが、交配に行くため午前中に変更しました。

レアちゃんママにも、お薦めしていたので先住犬のミニチュアの子を施術してもらったんですよ。

ついでに、我が家の子も連れて行ってもらって、レアママに送迎させてしまいました。

それが、レアママの先週犬の歯石は取れないかもと思っていたら、なんと見事にピカピカになったんです。

レアママも「口臭が無くなった」と、喜んでくれてました。

お薦めして良かったなぁ・・・と思いました。

我が家のワンコさんは、たいしたことなかったんですが、普段できない奥歯も綺麗にしてもらって良かったですよ。


きょうも、お客様がいらっしゃるので忙しい1日になりそうです。


最後に、交配のお相手はこの子です。

真ん丸で大きなお目目のチョコタンくん。

_DSC0934 - コピー.JPG



とても濃いチョコ色で、ショードッグとしても過去にグループファーストを何回か取った子です。

子犬ちゃんが楽しみですよ~わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中です、ポチっと応援お願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント