忙しかったなぁ・・・立ち入り検査・・・

今週初めからお客様のご訪問や、動物病院へ・・・

その帰りにおばあちゃんちへ寄ってマロンに会って来ました。

マロンさん、先週歯が腫れて病院で歯を抜かれたそうです。

他の歯も心配なので歯石を取に行って来ました。

little-bの顔を見るなりコタツの中へ隠れて出てきませんでしたが、引っ張り出して歯石除去しました。

前歯はグラグラして痛そうなので触らないで、犬歯と奥歯の歯石を取りました。

そのうち、ウ~と唸り始めたので痛いんだなぁと思いました。

もうかなりの歳なので心配でした。

体も痩せてしまったのは、歯が痛くて食べれなかったのでしょうね。

まだまだ、長生きして欲しいので免疫力を上げるサプリメントを置いて来ました。

1448651371592.jpg




昨日は朝からてんてこ舞いでした。

フードの発送をして、午後からは保健所の立ち入り検査でした。

犬舎の中を見て頂き問題も無く無事に済みました。

嬉しかったのは、「全ての書類が完璧ですね」っと、誉めていただきました。

はい、慣れないパソコンでエクセルを使って作った用紙は大変でしたが、とても嬉しかったです。

お客様とのお取引用の書類も「完璧ですね」っと、言って頂きました。

今年も無事に済みました。

普段から清潔にこだわっているところも、理解してくださいました。

犬舎内に菌を持ち込まれない様に神経を使っています。

検査終了後に、今度は自分の病院へ行って来ました。

検査のために血液を5本も採血されました。

食事抜きなので病院で倒れたらどうしようか~と気が気では無かったのですが、

無事に帰宅できました。

そして、吸血鬼になる前に造血剤を食べに行って来ました。

1448651359418.jpg



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント