カニンヘン・ライトくんからのお便り♪

ライトくんの飼い主様からお便りが来ました♪

「健康で丈夫な子を」と、お問合せいただいて、ライトくんをお薦めしました。

お薦め通りの元気な子に成長中のライトくんです。

s-画像 416.jpg



飼い主様からのお便りをご紹介いたしますね。

「めっきり寒くなりましたが、お元気でしょうか。
ライトは、寒さに負けずとても元気にしております。
100メートル競争をしたら、きっとライトが1番だろうなぁ。と思う程、活発です。


小原さんが見たらびっくりすると思います。(笑)
毎日、大運動会を開催していますよ。
この様子に、家族皆、自然と笑顔になり楽しい毎日を送っています。

たった5分留守にして帰っても、何十年振りに会ったかのように全身で喜んでくれるんです。
かわいいですね。
一日中留守にしたことはまだありませんが、半日はいい子でハウスでお留守番出来ています。

現在の体重は、3、7キロです。骨格が良く、毛量もあり毛質もつやつやで、
もう子犬ちゃんには見えないんですよ。

4キロ位にはなると聞いていたのでびっくりはしませんが、兄弟の蘭君が小さいのでびっくりしました。
蘭君同様、ライトも天然パーマですよ。(笑)

毎月獣医さんに爪切り、足毛切り、肛門絞り、耳掃除、歯のチェックをして頂きながら、いい子でたくさん触っていただいて健康チェックをしています。
ちょうど良い体格だそうです。

毎月検診をして頂いている方も多く、獣医さんは3人いらっしゃるのですが、とても混んでいて今月は病院に5匹のダックスちゃんがいましたが、ライトが一番かわいかったですよ。
あんなにワンちゃんを毎日たくさんみている獣医さんに、かわいいと褒めて頂きました。


心を鬼にしてしつけているつもりですが?????いたずらをする姿もオシッコがハウスまで間に合わなかった顔もかわいくて笑顔になってしまいます。
ハウスの他にもオシッコする所があるんですけどね。(笑)

やっぱり、ワンちゃんの“力”って凄いですね。家族を笑顔に出来るんですから。
小原さんに感謝です。
きっと、どの子犬ちゃんも愛情を掛けている分、離したくはないはずなのに。
そのお気持ちを考えると、責任を持って大切に育てなくてはと思います」

s-画像 399.jpg




毎朝ご家族様を送り出す後ろ姿がとてもかわいいので、見てくださいとのお便りとお写真も送っていただきました。

s-画像 390.jpg

s-画像 394.jpg




ありがとうございます。

皆さんからいただくお便りが嬉しくて、littlepapa 以下1名も沢山の癒しをいただいています。

お便りありがとうございます感謝いたします。

可愛く上手に育てて頂いて感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


元気に成長中のライトくんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント