ドッグショー・千葉インターin幕張メッセ♪

1月31日の千葉インターへ行って来ました。

我が家のワンコさんはエントリーしていませんでしたが、ルーカスくんの応援に行って来ました。

朝の6時半起床で、洗顔して直ぐに出発しました。

ルーカスのママが予定通りにお迎えに来てくれ幕張メッセまでレッツゴーでした。

8時に到着して、ハンドラーさんのパドックへ行って、9時半スタートには随分と時間が有りました。


ダックスの審査員は、オーストラリアから来日したジュリー・アイランドさんです。

ミニチュアダックスで有名なグレードン犬舎の方です。

昨年も来日しましたが、今年は初めての審査を見て来ました。

スタンダードとミニチュアの好みは分かっていましたが、カニンヘンをどう審査するのかと興味津々でした。

キチンと審査していましたが、あまり大きい子は好きじゃなかったのかなぁ・・・

午後のグループ戦でも、スムースは好みじゃ無かった様で、ロングを上げていました。


で、ルーカスくんの結果ですが、初キャッシブならずで残念でした。

でも、ハンドラーさんも綺麗に歩いていたので手ごたいありの様子でしたし、応援団も「見てる見てるよ~」と思っていましたが残念な結果に終わってしまいました。

でもでも、凄く綺麗だったのでお写真で紹介しますね。

_DSC1163 - コピー.JPG

_DSC1167 - コピー - コピー.JPG



人間もワンコもお疲れの日曜日でしたが、次回に期待していますよ~

頑張れルーカスくんexclamationexclamation


頑張ったルーカスくんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント