カニンヘン・あんずちゃんからのお便り♪

ここ数日の更新ができていなかったので、皆さんからご心配のメールやお電話をいただきました。

実は、数日、脱水を起こしてダウンしてました。

食事も喉を通らず、スポーツドリンクを飲んでも、収まらずに金曜日の夕方に病院へ行って点滴をして来ました。

ご心配お掛けしてましたが 「安心してください 生きていますよ~」わーい(嬉しい顔)

ダックス部会表彰を受けた日に・・・

詳細は後日改めて・・・



きょうは、

あんずちゃんからのお便りが届きましたのでご紹介します。

「あんずの近況をお知らせしますねぇ~

家に迎え入れてから、2カ月と3週になりました。

小さいながらも、元気いっぱいで先住犬と過ごしています♪

とにかく桃ちゃんと仲良しさんで、いっつも一緒に遊んでいますよ~

体重も2.7キロになりました♪

他の兄妹のコたちはどんな感じでしょうか?

あんずはまだ一番小さいのかしら?

ちょっとびびりちゃんみたいで、年始から幼稚園に通っています(笑)

インストラクターの先生に、あんずちゃんはアイコンばっちり、呼び戻しもばっちりですよ~

良いコちゃんです♪そう褒めてもらえました♪

ただ、やっぱりびびりな性格は少しずつ慣らしていくしかないので、その点だけは焦らずにと思っています。

あんず、ほんと聞き分けの良い、本当に良いコなんですよ~~親ばかですね(笑)

パパも私も、さくらも桃ちゃんも、みんなあんずが大好きです♪

小原さんのところから迎え入れて本当に良かったと思っています!

可愛いレディになれるように、あんずを育てていきたいと思います。

小原さん、忙しいようで、あまり無理なさらずに、お身体をご自愛下さいね♪(*^^)」


ちょっぴりビビリな、あんずちゃんを上手に育ててくだっさって感謝しています。

とても充実したドッグライフを過ごされていて嬉しく拝見させていただいています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

あんず1.jpg

IMG_6308.JPG

あんず2.jpg



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント