カニンヘン・里親募集します♪

カニンヘンダックスの里親さまを募集いたします。

永年、我が家のワンコさんや子犬ちゃんご購入のお客様のために頑張ってくれた子たちを一般家庭へとお譲りしたいです。

大切に育ててきました。

里親さまにも同じ気持ちで一生お傍に置いてください。

我が家の子はみんな性格の良い子で知的な子ばかりです。



little-bも歳なので、全てをlittlepapaにお任せしてしまうとlittlepapaの負担が大きくなります。

昨年もlittle-papaを働かせ過ぎたために病気が発症してしまいました。

今年の5月に手術をすることになりました。

そのため頭数を少なくしていきます。

いつまでも面倒を見たい子たちばかりですが、私たちが倒れたら逆にワンコさんたちに辛い思いをさせてしまいます。

歳をとった子は最後まで傍におきますが、若い子たちは素敵な里親さまに巡り合わせて上げたいです。

ワンコさんは、5~6歳の女の子と男の子がいます。

昨今、ブリーダーの犬の飼育放棄が話題になっていますが、最後まで幸せへの道導を作って上げたいです。

little-bの真意をお汲み取りいただいた方のお問合せを、心からおまちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

PS. 犬ください、写真見せてください、だけの1行メールにはお返事いたしかねます。

必ずご連絡先やお住まいの都道府県は記載をお願い致します。

また、先住犬のあるなし、家族構成、ペット可能のお住まいの方。

転勤族の方や家族にアレルギーの方が居る場合はご遠慮ください。



  ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント

  • 小峰法子

    2016年04月30日 08:52
  • 舘 里枝

    カニンヘンダックス♂二頭飼っておりましたが、今年4月に一頭を癌で、5月にもう一頭を手術の際の麻酔で亡くしました。
    子のない夫婦なので、我が子のように可愛がっておりました。5月に亡くした子はまだまだ長生きをしてくれると思っておりましたので、突然の別れという、現実を受け入れられずにおります。
    2011年に3頭目を飼う予定にしていましたが、仕事で不在がちな夫を頼めないことを考えると、震災を体験しもしものとき、二頭抱えて逃げるので精一杯。3頭目は諦めることにしました。
    今、あのとき3頭目を飼っていたら、どうなっていたのかと思います。
    できれば、2011年以降生まれの子がいたら、我が家に迎えたいと思っています。
    住所は、浦安市猫実の一戸建てです。
    来年には近くに浦安市がドッグランを建設する予定になっております。
    私達夫婦が里親にふさわしいかご判断いただけらと思います。
    2017年06月14日 15:54
  • littlepapa

    館さまへ

    はじめまして。
    相次ぐご愛犬の不幸にご冥福をお祈りいたします。

    早速ですが里親希望について、メールとお電話でお話させてくださいね。
    浦安市なら近くて、いつでも会える距離なので安心できるともいます。
    ご連絡お待ちしています。
    2017年06月15日 13:05