カニンヘン・里子に出ました♪

土曜日に素敵な里親さまとの出会いが有りました。

里親希望の方とご対面後に、気に入って頂き元気に我が家を巣立って行きました。

ご面会だけのつもりでいたlittle-bは、このまま連れて帰っていいですか?

の言葉に戸惑いながらも快諾して送り出しました。

里親さまは、わんわんパトロールと言う犬の散歩で地域の見守りに参加する活動や

ドッグランを常設する会など、犬と 地域をつなぐ活動をされていて、

わんちゃん友達が多いそうです。

「ブラタンの女の子ちゃんは温厚な性格との事なので、すぐ馴染んでアイドルになりそうですね」


と、私たちが安心できる言葉をかけていただきました。

里子に出たモモは、親ばかですが性格のとても良い子です。

1459602818274.jpg




翌日には、桜祭りに一緒にお出かけをして、夕方には「膝の上で爆睡してます」と、

ご連絡いただきました。


里親さまから
「今日は、お昼からカートに乗せて、桜まつりを見物に出かけてきました。

初めはカートの奥に隠れていましたが、段々周りに興味を示して、キョロキョロしていました。

人混みの少ないところでは、少し歩いてみたりしました。

声をかけてあげると、とっても上手に歩きます。

とにかく、適応能力が高いので、助かります。

今は、桜まつりの出店で買ったカステラを食べて爆睡中です(笑)」

momo_sakura.jpg

momo_sakura2.jpg




我が家は戦場の様な毎日を送っているお陰で、寂しさも気が紛れています。

3頭姉妹で産まれて、この子が一番小さくで哺乳を続けていました。

ひとり遊びが大好きなマイペース型で、愛嬌があり存在感の大きな子でした。

新しいお家も遠くないので、いつでも会える距離に行きました。

寂しいけど、ワンコのために、この出会いに感謝いたします。

我が家のワンコを幸せにしてくださる里親さまに、改めて感謝いたします。

末永くよろしくお願い致します。



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント