激動の41日間を終えて!

我が家の激動の41日間を終えて、久しぶりにゆっくりと眠る事ができました。

毎日、眠くて必死にブログの更新をしていたのが嘘の様です。

夕方から降って来た雨のため、先ほど犬の散歩をしながらお弁当を買いに行って来ました。

この子は必ず1日に2回のお散歩をします。

41日間のもlittlepapaが頑張って、他の子と一緒に散歩してくれていました。

なんか、力が抜けたみたいな感じの1日でした。

それでも、やる事は山ほど有ったので、しっかりと熟すことができました。



ブログ記事を読んでくれたランプくんの飼い主様から、心のこもったお花を頂戴いたしました。

_DSC0346.JPG




心の温まる言葉もかけて頂き感無量で、little-bは、また涙が溢れてきました。

ブリーディングをする上で、いつも心に問いかけていた事を、ランプくんのママさんから活字にして読ませてもらって、またひとつ勇気を貰った気がしました。

飼い主様たちがランプくんのママさんと同じ気持ちでいてくれてることを感じています。


「もしタイミングが違っていたら、うちの子になるわんちゃんだったりしたかもしれない。

なんとか頑張ってくれたらいいなとブログを拝見しながら思っておりました。

17日は、我が家の犬たちの春の法要に参加してきたところで

うちの子達がどんな使命を持ってこの世に生まれてきてくれたのか
そんなことをぼんやり考えていました。

犬達はその一生を掛けて、私たちに沢山のものを与えてくれますね。

続けて仔犬ちゃんを亡くされて、大変ショックでお辛いことでしょう。

やっぱり、無事に生まれて元気に育つというのは本当に大変なことなんですね…。

お母さん犬の体調も心配です。

お忙しい中突然の出来事でさぞかしお気を落とされていることと思いますが、
どうぞくれぐれもご自愛下さい

返信は不要ですので、お気遣いなく。

仔犬ちゃんたちのご冥福を心よりお祈りしています」



とても大切な言葉を、本当にありがとうございます。

大勢の方達にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

毎日、ワンコさんのお世話で忙しくしているから気が紛れています。

昨日も仔犬ちゃんの写真を撮影しました。

みんな可愛く元気に育ってくれています。

この子たちのあどけない姿を見つめていると、顔が綻び笑顔になれますね。




にほんブログ村

この記事へのコメント