カニンヘン・きょうもお引渡し、巣立ちです♪

カニンヘンダックス

ブラックタンの男の子とレッドの女の子の巣立ちが無事に済みました。

ブラックタンの男の子は我が家で残したかったけど、そんなに残せないのでお譲りしました。

素敵な飼い主様に合えて感謝です。

お名前はルディくんになりました。

いつも、ひとりで玩具と戦っている姿は、とっても可愛くて心が癒されていました。

ちょ~イケメンに育ってくださいね~揺れるハート

_DSC0669 - コピー.JPG




レッドの女の子はルルちゃんになりました。
_DSC0672 - コピー - コピー.JPG



クッキリとしたお目目が印象的で、まつ毛の長いとっても可愛いお顔です。

ドイツの血が入っていますから性格はオテンバちゃんに育ちそうですね。

ご予約から1年半も待ってくださいました。

他所の犬舎さんへの浮気もしないで、ただひたすら我が家の子犬ちゃんだけを楽しみに待っていてくれました。

それまでは、ドッグショー会場へ遊びに来てくれてダックスたちと触れ合ってくれました。

長い間お待たせをしましたが、飼い主様の念願を叶えて上げられて肩の荷が下りました。

お土産も頂戴しました。
筑波山の美味しいお水で巣立った、北条米をいただきました。
美味しいごはんで、これからも頑張ります、ありがとうございました。
1464454907266.jpg





これからは、飼い主様へバトンタッチして側面からの応援をさせていただきます。

素敵なドッグライフにバンザーイと言ってもらえるかなぁ・・・𕾮

「いいとも~」と、聞こえてきそうなlittle-bです。



元気に巣立った子犬ちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント