カニンヘン・セラ&リルちゃんから♪

先月、我が家を元気に巣立って行った子犬ちゃんたちからのお便りが来ました。

セラちゃんとリルちゃんです。

お便り紹介しますね。

「おはようございます。

雨が降らずともジメジメした梅雨時ですが、いかがお過ごしでしょうか。

出産ラッシュ時の子犬ちゃんたちを送り出されたとのことで、
寂しくなってしまってたのではと思います。

我が家のセラ&リルは元気よすぎの可愛い子に成長中です。

昨日は2回目のワクチン接種に行ってききました。

先に出番を迎えたセラは、診察台の上でブルブル震えていて、
リルはちょっと腰が引けていました。

2頭ともちっくんされても気にすることなくイイコでしたよ。

セラ1980g 、リル2040gで、順調に大きく育っています。

サークル内では暇なのか、取っ組み合いしてることも多く、

部屋に出すと、2頭で大運動会が始まり、ダッシュで部屋中追いかけっこしてます。

寝る時は変わらず、重なって寝てる姿にめっちゃくちゃ癒されます。

遊んで興奮しているときのおしっこは失敗する時もありますが、

ピンポンにも吠えないし、きついダメにはしゅんとします。

1頭ずつだったら、すぐにいろいろ覚えただろうなと、
頭のイイコたちなのはよ~くわかるので、焦らずゆっくり躾ていこうと思ってます」


かわいいお写真と共に近況をお知らせいただき感謝いたします。

子犬ちゃんは元気が一番安心しますね。

でも、甘やかさずにしっかりと躾けてくださいね。

1466550231758.jpg

1466550256289.jpg

1466550187679 - コピー.jpg

1466550200957.jpg



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント