里親さまが決まりました♪

昨日、里親さまが決まり、元気に我が家を巣立って行きました。

急なことですが、とんとんとお話が進んで素敵な里親さまとの出会いがありました。

出産の終えた子で、これからの犬生は沢山の愛情を独り占めして、もっと幸せになって欲しいです。

可愛いお顔に似合わず、食欲は誰よりも負けない元気な子です。

ご飯の時には、嬉しくてクルクルと回ってから、上手にお座りをします。

先住犬を亡くされて、とても寂しくされていた時に、我が家の子に会いに来てくれました。

お顔の雰囲気も似ていると言って、直ぐに里親になってくれました。


昨日のお迎えの時の帰り際に「お姫様の様に育てます」と、言ってくださいました。

我が家にいたら、お姫様にはしてあげられないの現実ですが、とても素直に育ってくれたと思っています。

性格も良く、お顔も可愛い子が、もっと素敵なお姫様に変身してくれるのを楽しみに送りだしました。

この子が生まれた日を思い出しました。

寒い真冬で、母犬の陣痛が夜中に来たので、病院が開く時間まで布団の中で抱っこしていました。

お腹の中の子は2頭だったので、自然分娩できなかったら、どうしよう・・・
どうしよう・・・って、

強い陣痛がきて、いきみ出さないようにと「まだ我慢してね、もう少しの辛抱よ」

と、声をかけながら抱っこしてました。

寒かったなぁ~

一睡もしないで夜を明かしたのを思い出しました。

年月の経つのは早いものですね・・・



お家も遠くないので、いつでも会えると安心しています。


little-bの肩の荷がひとつ降りた感じがしました。

この子に、素敵な半生のレールが引けたことに感謝いたします。

_DSC0779 - コピー.JPG



この子に幸せのエールを送ってください
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント