カニンヘン・アネラちゃんからのお便り♪

アネラちゃんのママさんからお便りが来ました。

ご連絡をいただけたので安心しました。

久しぶりなので、ママさんの愛情いっぱいのお便りをご紹介しちゃいますね~揺れるハート



「大変ご無沙汰しています。
毎日大変暑い日が続いてますが、お身体大丈夫でしょうか?

お祝いのメールを頂きありがとうございます(*^_^*)
遅くなりましたが、10日に誕生日のお祝いをしましたので
近況報告と写真を送らせて頂きます。


アネラが大好きなカフェの店長さんにパンケーキを焼いてもらったので
水切りヨーグルトでちょっとだけデコレーションしました。
文字も全部パンケーキなんですよるんるん

アネラちゃん1歳.jpg



1歳を迎えて表情が大人っぽくなってきました。

アネラは元気で明るく天真爛漫で
毎日私たちに癒しと笑顔を与えてくれています。

体重は3.1kg位、病院知らずでとても健康です。

小原様、アネラを産んでくれたママと立派な遺伝子のパパに感謝です。

また、これまで2回ほど旅行に行きましたが
ホテルの部屋でもトイレシートを広げておけば
きちんとそこでおトイレしてくれる、と~っても賢い子です。

ジャスティスくん、りきくん、あんずちゃんも
お誕生日おめでとうございまするんるん
またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)

まだまだ暑い日が続くようですので、お身体ご自愛くださいませ」

アネラちゃん1歳 2.jpg



やっぱり、この兄弟たちは似てますね~

可愛いさも平等に受け継がれていて、素敵な子たちに育ってくれてありがとう。

また、会えるのを楽しみにしてますね。


お誕生日のポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント