あれから1年・・・

昨日は、昨年お亡くなりになった川島なお美さんの一周忌でしたね。

川島なお美さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



時の経つのが早すぎ・・・

昨日は色んな事がありました。

我が家のお顔の可愛いカニンヘンがベースになった子が亡くなりました。

ジュニアとレリーナのママ犬

プラムのお祖母ちゃんです。

この夏は大変なことが続いていた我が家でしたから、ふと、マロンももうそろそろかなぁって、少しは覚悟をしてたけど・・・

残念です・・・

今は毎日が24時間でも足りない位に忙しいから、寂しさも紛れています。

命日が川島なお美さんと同じ日になってしまいました。

つくづく縁を感じますね。



それでも、良い報告も入りました。

プラムの兄妹犬の子供でアップルくんが鹿児島のドッグショーで、グループ1席をいただいたそうです。

鹿児島に引っ越して早半年ですが、頑張ってショーにチャレンジしたんですね。

おめでとうアップルくん。


また、昨日は茨城にダックス展がありました。

ルーカスくんも頑張ったんですが結果は出ませんでした。

その代わりに娘のクリスがリザーブウイナーをいただき、初のメジャーカードをゲットしました。

きょうのクラブ展へもエントリーして、ウィナーで2枚目のカードをゲットしました。

悲しいことばかりではなく、嬉しいご報告もいただいて、little-bの疲れた体にエネルギーをいただきました。

ルーカス&クリスの記事は、後日改めて掲載します。

早く知りたい方は、ルーカスくんのブログへGO


ルーカス&クリス

ルーカスままもお疲れ様でした。



来週も頑張れるように応援のポチをお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • えば

    マロンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
    忙しさで寂しさを感じるヒマもないのはさぞや大変でしょうに・・・
    心の準備はいくら出来てるつもりでもその時がきたら出来ていなかったりするもの
    くれぐれもご自愛下さい。
    2016年09月26日 02:27
  • littlepapa

    えばままさんへ

    なんとなく、ふっと頭を過ったことが実現してしまいました。
    命あるものは、いつかは・・・
    頭では分かっていても・・・

    頑張っていますので、心配しないでくださいね。
    ありがとうございます。
    2016年09月29日 00:02