カニンヘン・モカくんの誕生日♪

10月8日にモカくんが3歳のお誕生日を迎えました。

元気に成長してくれましたよね~

知人からの紹介犬でしたが、人に慣れなくて誰構わず動く物や声、音に過剰に反応して、どうなるかと思ったけど、やっと落ち着いてきたようです。

飼い主様も頑張って子育てくれました。

お便りをご紹介いたしますね。

「こんばんは、早いものでおかげさまでモカもこの10月に3歳の誕生日を迎えました。

ジュニア君のようにロン毛のイケメン君で我が家の自慢の息子に成長しました♪

自宅でケーキ前で撮った写真は今年は目が光ってしまったので、
スタジオわんわんアリスの撮影用のケーキとハロウィンの衣装で撮ったものを添付します。

この日はパパの自転車の大会で成田に泊まっていたのですが、
パパのスタート後、そこからママと初めて三つの乗り物(バス・電車・モノレール)を乗り継いで幕張までの大冒険でした。

移動中もおとなしくていい子ですよ。

乗り物酔いすることもなく、どこにでも一緒に行ける理想の子でハッピーライフを満喫しています。

大きな病気をすることもなく丈夫に育っているのはSOLVIDAとJINの影響も大きいですよね。
いつもお手配いただきありがとうございます。

風邪ひきさんが多くなっています。
小原さんもどうかお体ご自愛ください。
最近は心臓は大丈夫ですか?」

Moka_R_400450497_A_007 - コピー.jpg

Moka_R_400450497_A_031 - コピー.jpg




丈夫で元気ですと、こういうお便りは本当に嬉しいです。

これからも、もっともっと楽しいドッグライフを送ってくださいね~わーい(嬉しい顔)

元気でありがとう、感謝します。



モカくんにお誕生日おめでとうポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント