ドッグショー・応援ありがとう♪

きょうはドッグショーでしたよ。

朝5時半には起きて、仔犬さんたちのご飯を上げて直ぐに出発しました。

帰宅後、玄関先で全ての衣服を脱いで、いざお風呂場へGO~

ショーへ行ったワンコさんたちは、ぎゅ~と縛った熱いタオルで体を拭きました。

えへへっ

きょうはシャンプーしないで手抜きしてしまいました。

little-bの髪は、まだ乾かしていませんが、取りあえず一段落しました。

また、ご飯を上げて仔犬ちゃんの離乳食・・・




きょうは、大勢のワンコさんやパパやママたちが応援しに来てくれましたよ~

バタバタ忙しくしていて、ゆっくりお話する暇がなかったんで、申し訳なかったなぁと思っています。

特に、セラ&リルちゃんに会えなかったのは寂しかったよ~

ごめんね~ふらふら

折角、来てくれたのにね。

たまたま、急遽、ダックスの取材がハンドラーさんに入って、お手伝いをしていました。

お手伝いは、アクリル板を持ってワンコに光を当てる役目でした。

スムースダックスの撮影だったんですが、運良くロングのルーカスくんも撮影してもたいました。

凄いよね~

モデル犬デビューだよexclamation

ルーカスくんのコートは素晴らしいので気に入ってもらいました。



さてさて、今日の実績は、ルーカスくんチャンピオンクラスで5頭の中にピックアップされましたが、BOBは貰えませんでした。

クリスは、これまた奇跡のリザーブウィナーを獲得しました。

凄い子だなぁ・・・

もうチャンピオンになっていたからいいんだけど、またまた、カードをゲットしました。

単独システムだったので、このCCカードが、MCCのメジャーカードに変わります。

取りあえず、詳しいお写真は、後日掲載いたします。

応援に来てくれた皆さんへ、どうもありがとうございました。

1478433206355.jpg




ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント