ご挨拶と今年活躍してくれたワンコさん!

みな様へ

今年一年大変にお世話になりました。

1月5日の急な帝王切開に始まり、春には地獄の様な日々が続くとても大変な一年でした。

それでも、ワンコさん全頭元気に過ごすことができました。

そんなM LITTLE 犬舎を担ってくれた全てのワンコさんに感謝を込めてありがとう。



さて、恒例の今年活躍してくれたワンコさんを発表します。

チョコタンの仔犬さんたちも、可愛いい子ばかり誕生してくれました。


そこで、今年の上半期に活躍してくれたジュジュに頑張ったで賞を上げたいと思います。

真ん丸お目目のジュジュくんは、ジュニアの息子ですが、今年の9月24日に亡くなったマロンの孫になります。

着実に可愛い血液を受け継いでくれています。

1482990956287 - コピー.jpg



ジュニアの直娘のモニカも、とても可愛い子を授けてくれました。

これからも、頑張って欲しい子たちです。



そして、レッドの仔犬さんのご予約が多かった年でした。

小さな体で出産と育児に頑張ってくれました。

子犬ちゃんは「春風ひとみ」さんのところへ巣立ちました。

テディの後腹のプティです。

このお写真は、帝王切開後に病院で撮影されました。

真ん丸お目目のベビーフェイスです。

1483192873735.jpg




そして、後半はやっぱりこの子、

JKCチャンピオンのテディですexclamation

マズルの短いベビーフェイスは今年も健在です。

_DSC1521.JPG


来年も活躍してくれると思いますよ~揺れるハート


そしてそして、ドッグショーでは、素晴らしい活躍をしてくれた、ルーカス&クリスです。

特にクリスの活躍は神ってました。

お写真はルーカスママのブログでご覧くださいね。


本当に今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント