災難はいまだに続いてる!

昨日の寒さに打って変わり、きょうは暑い一日でしたね。

3月からのトラブルは、もう収まっているのかと思いきや・・・

またまた、災難続きです!


きょうは、交配に行く予定だったのですが、春の交通安全運動中のため、駐車違反が怖いのでlittle-papaに運転をお願いしました。

私が交配中に車の中で待期してもらうためです。

仕事も有るので、ワンコさんのお世話は早めに起きて済ませようとしたら、

little-papaが、いきなり車をぶつけられたというんですよ。

えーーー

何で𕾮

て聞くと、自分の飲む焼酎が切れていたために、朝スーパーへ行って買い物して駐車場に戻ると知らないおばさんから「すいません、ぶつけてしまいました」と言われたらしい。

まぁ、100%自分が悪いので弁償しますとの事でした。

なんとまぁ・・・もう笑えないですよexclamation

先日の事故で車を修理工場へ預けているので、今は台車をお借りしてます。

もう「泣きっ面にハチ」ってこの事なんですか?

いい加減に収まって欲しいと、本気で心折れてます!

昨日も避妊手術した子を病院へ迎えに行って、術後のワンコさんのケアも大変なのに、やる気も失せてこもりっぱなしだったlittle-bも、今日からは本気出して頑張らないとって思っていた矢先です。

もう、いい加減に嫌気がさして来ました。

引きこもりになりそうな心境です。

それでも、ワンコさんのお世話が有るから老体にムチを打ってるのに・・・



そして、保険会社からも連絡がきて、先日の事故の修理代が結構掛かるとのこと。

修理しないでポンコツを乗るか・・・悩みますね𕾶

自分を追い詰めない様にしないと、心の病になるから・・・

よしゃ~

このトラブルをチャンスに変えてやる~

見てろよ!

トラブル野郎たち!

って、自分にエールを送ってガンバですexclamation



ランキングに参加中です、ポチッと応援して下さい
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • りくママ

    この災難続きはある意味スゴイですね!!
    もう、笑うしかないです!!

    私は落ち込んだ時、疲れた時、少しの時間でも背筋をキチンと伸ばして下腹部だけに集中して呼吸します。「膨らみ、縮み、膨らみ、縮み、、」とお腹の状態を実況中継して呼吸します。(実況中継している間は考えることができません。)
    瞑想とまでいきませんが、結構気持ちが落ち着きます!

    メンタルが一番大事ですから、なんとか乗り切って下さい❣
    2017年04月13日 19:45
  • littlepapa

    りくままへ

    コメントありがとうございます。
    ご心配おかけしましたが、落ち着きました。
    春のトラブルは、もうごめんです。
    2017年05月01日 14:26