クリスのベビー生後36日目お写真♪

カニンヘンダックス

クリスのベビーが8月30日で、生後36日目になりましたexclamation

一粒種の愛娘です。

母乳も飲み放題でスクスクスク~と成長中ですよ。

両親JKCチャンピオンです。

クリスはJKCチャンピオン。

クリスの父はルーカスくんで、勿論JKCチャンピオンですが、インターチャンピオンに参戦中です。

あと1枚のカードでインターチャンピオン完成です。

そして、ルーカスくんの母犬は勿論JKCチャンピオンの、プリンセス・プラムです。

またまた、プラムの父犬は、かの有名なディップくんです。

川島なお美さんがシナモンちゃんのお婿さんに1500頭の中から選んだワンコです。

そして、デップくんの祖父にERIKが入ります。

カニンヘンダックスを繁殖していてERIKを知らない人は、所謂、モグリ・・・

素人といっても良いでしょう。




で、この子の父犬もJKCチャンピオンです。

マッシュのお父さんはインターチャンピオンで、ドッグショーをしている方で知らなければ笑われてしまうくらい、素晴らしい犬ですよ。

そして、その血統には、世界で行われるワールドチャンピオンが入っています。

素晴らしい血統の子犬ちゃんも将来はドッグショーへ参戦する予定です。



血統も素晴らしくて、お顔も可愛い子です。

では、ご紹介いたしますね。

1504111703385 - コピー.jpg

1504111722303 - コピー.jpg

1504111714220 - コピー.jpg




ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント