10月19日生まれの仔犬たちの初写真撮り♪

カニンヘンダックス

10月19日生まれのレッドの仔犬たちのお写真を撮りました。

今回は、レッドの女の子にブラックタンのテディを使いました。

これが予想以上に良い結果を出してくれました。

超~超~超~が付くほど、めっちゃ可愛い子たちです。

血統も優秀ですが、可愛いお顔の遺伝子も受け継いでいます。

勿論、受け継いではいけないPRA(進行性網膜萎縮症)はクリアーです。

両親クリア通しの子供なので、子犬ちゃんもクリアです。



母犬はレッドのシャルルです。

お目目真ん丸の超~可愛い子です。

血統は川島なおみさんがお婿さんに選んだディップ君の孫になります。

始めてですが、とても上手に子育てしていますよ。

シャルルのお父さん犬は、JKCチャンピオンでワールドチャンピオンの血筋です。


父犬のテディはJKCチャンピオンのブラックタン。

サイズが小さく、長毛遺伝子、毛量豊富、色素が濃くマズルの短いベビーフェイスです。

シャルルとテディの間に産まれた子供たちは、色素もしっかりしていて、

特にお顔が可愛い子たちです。


まず始めに4頭兄弟の紅一点

レッドの女の子です。

色素が凄く濃く、お目目も真ん丸です。

この子は、シャルルの叔母さんの子供の時に似ています。

また、シャルルの姉妹にも似ていますよ。

仮のお名前を付けて見ました。

バンビちゃんですよ~

_DSC0449 - コピー - コピー.JPG

_DSC0454 - コピー - コピー.JPG

_DSC0452 - コピー - コピー.JPG




ランキングに参加中です、バナーをポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • ルルぽんママ

    シャルルとテディの子だなんて、なんて、なんてかわいいの~! 今夜から夜な夜な夢でうなされそうです。
    2017年12月08日 16:23
  • littlepapa

    ルルぽんママへ

    コメントありがとうございます。
    やっとシャルルの子供が産まれました。
    とても可愛くて良い子たちですよ~

    ルルぽんの可愛く成長してくれてますね~𕾗
    2017年12月09日 22:28