アルちゃんのオーナー様から♪

メリークリスマスクリスマス

アルちゃんのオーナー様あらサプライズが届きました。

我が家では、ワンコさんにマグロの血合いを与えています。

スーパーへ買いに行くんですが、手に入らない事もあるので・・・って、

アルちゃんの見学の時にお話したら「いつでもお送りしますよ」

って言ってくださったんですが。

本当に届きました。

とてもありがたくて感謝しています。

いつも行かれるお寿司屋さんでお願いしてくれました。

段ボールいっぱいの中身は、マグロ・鶏ささみ・鶏軟骨・・・

人間用にクリスマスケーキとローストチキン、キッシュ、馬刺し

アルちゃんには玩具をプレゼントしてくれました。

さっそく喜んだアルちゃんは、暫く遊んだ後、今は爆睡中です。

1月半ばのお迎えです、それまで大切にお預かりいたします。

1514124671000.jpg

1514115631879.jpg

1514115623037.jpg





可愛い子犬ちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • あるたんママ

    ご丁寧にブログにまでアップして下さり
    恐縮です。m(__)m
    忙しく わんこさんを1番に考えて下さってる m little 様、、、
    少しでもクリスマス気分を味わって頂く 足しになったなのでしたら、幸いです。
    わが家の都合でお迎えが遅くなり
    年明けまでびっしり予定を入れてしまっていた事に
    頂いたアルちゃんの動画を見ては 早く会いたくて毎晩後悔しているところです。(>_<)
    でも ブリーダー様宅に居るのだから なんの心配も無く
    一番 安心 安全な場所なので すから、、、 笑
    お迎えの日が待ち遠しく 指折り数えてるものだから
    このひと月が 長くて長くてしかたありません。 笑
    あと3週間弱 うちのお姫様を 宜しくお願い致します。
    2017年12月25日 09:18
  • littlepapa

    あるたんママへ

    此方こそ、素敵なサプライズありがとうございました。
    とても美味しくいただきました。

    アルちゃんもオモチャを気に入ってくれて、元気にやっつけていました~
    お迎えまで大切にお預かりいたしますね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    2017年12月25日 15:10