FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2018♪

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2018❗

行って来ましたよ!

午前中にルーカスママからの連絡で、急いでビッグサイトまで飛んで行きました。

年に1度の大きなドッグショーです。

全国から沢山の犬たちが集まりますよ。

ダックスの審査は3月31日でした。

ルーカスくんは3月にインターチャンピオンに仕上がり、この本部展に参戦しました。

カニンヘン雄のチャンピオンクラスで一番に選ばれました。

BOB ベストオブブリードです💔

お昼を挟み午後からは、各バラエティー3毛種から勝ち上がった犬たちとのグループ戦に間に合いました。

上山ハンドラーさんがスムースを引いたために、ルーカスくんはジュニアハンドラーで英国のクラフト展に出場した方に急遽ハンドリングをして頂きました。

そして結果は見事、グループ4席に選ばれました。

素晴らしい成績でした。

little-b は感動しました。

凄い事なんです❗

本部展でBOBを取る事を夢見て、全国から力の有る犬たちが集まって来ます。

その中から4席に選ばれる事はブリーダーとしても感無量です。

1523679144405 - コピー.jpg


素晴らしい結果を出してくれたルーカスくんと、ここまで頑張ってくれたママさんにおめでとうのエールを送ります。

おめでとうございます💓

ありがとうございます😃

では、素敵なルーカスくんのお立ち台の写真をご覧くださいね。

1523679130033 - コピー.jpg


ルーカスくんにおめでとうのポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント