カニンヘン・今年最後のお迎え♪

昨日、無事に泉ちゃんのお迎えがありました。

今年最後のお譲りの子犬ちゃんです。

2018年10月17日生まれ、レッドの女の子( ^ω^)・・・

嬉しいやら寂しいやらで、複雑な心境ですが・・・幸せな犬生を歩み始めました。

泉ちゃんの新しいお家は、ルーカスくんの子供、光くんのお家です。

始めはルーカスくんの子供がもう一頭欲しいと相談されて、

「はい分かりました」とお返事をしましたが、ルーカスくんと交配する子が居なかったため、

ルーカスくんの娘のクリスの子供をお薦めしました。

運良く理想の性別、頭数を産んでくれたクリスのお陰で、お迎えしていただく事が出来ました。

カニンヘンなのでおっとりとは言えませんが、ひとり遊びのできる子で、立たせていると微動だにしない子です。

兄弟のジョージくんとは良く戦っていましたが、基本的にはとても育てやすい性格だと思います。

もう一頭の女の子とは見た目も体型も違い、ふたりとも傍に置きたい子たちです。

過去にクリスの姉妹をお譲りして後悔した事があるのです。

タイプの違う子ができたら次回は両方お残ししたいです。


そんな泉ちゃんですが、ドッグショーも一緒に楽しんでくださいます。

また会う機会が多くなると思いますが、

当面は光くんとの距離が少しずつ縮まることを願って成長を見守りたいと思います。

オーナー様へ
光くん共々、泉ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

_DSC0206 - コピー.JPG


光ママさんが大好きなイチゴをお土産で頂きました。
いつもお気遣いに感謝いたします。
お馳走様でした。

1546147131340.jpg



元気に巣立った泉ちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


この記事へのコメント