ドッグショー・仙台でのダックスフンド展♪

7月6日~7日に仙台市秋保で行われたダックス展へ行って来ました。

我が家からは、カニンヘンチャンピオンクラスの出陳はフローラです。

牡はヒロが自家繁ジュニアクラスで出陳です。

パピークラスは麗が2回目のダックス展です。



結果ですが、6日の仙台北ダックスフンドクラブ展では全頭撃沈しました。

しかし、7日の福島ウィットダックスフンドクラブ展では、

ヒロは3頭中の2席でした。

ウイナーズ戦に次席犬で入りましたが残念なことにカードならずでした。

でも、土曜日より落ち着いてラウンドして頑張っていました。


フローラはアワードオブメリットをいただきました。

1562861375841 - コピー.jpg



チャンピオンになってから5ヵ月間はお休みして、3月~6月のインターに出ていましたが、

良い成績が取れませんでした。

でも、今回は以前と同じハンドラーさんに引いてもらって、やっぱり相性が良いみたいです。

綺麗にサ~と歩いていましたよ~🐶


そして、麗はブリード戦で相手に勝ち、午後のグループ戦では2席になってしまいましたが、

パピーリザーブクィーンをいただきました。

_DSC0200 - コピー - コピー.JPG


ちなみに、兄妹のジョージは2日間ともに、相手に勝ってパピーキングを取得しました。

_DSC0203 - コピー - コピー.JPG



パピーの牡、雌で兄妹対決ができると思いましたが、麗がジョージに追いつきませんでした。

_DSC0211 - コピー (2) - コピー.JPG

と、いう事で遠くまで行きましたが、とても充実した2日間でした。



頑張ったワンコさんたちに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント