宅配便が届けてくれた、嬉しい心遣い。

一昨日、宅配便が届けてくれた、嬉しい心遣い。

二週間ほど前に子犬ちゃんのお問合せを頂いた方から、美味しい笹かまぼこを送って頂きました。

「問い合わせをして、小原さんと電話でいろいろお話させていただいた
  のが、ちょうどお疲れが溜まっていた頃とぶつかっていたと思います。  

それなのに小原さんには、私の漠とした話を親身に聞いて相談に乗っていただき、あの初回のお心のこもったメールと共に、小原さんのお人柄を感じて大変感激した次第です。

今ひとつな体調で忙しいスケジュールをこなされているご様子、

お食事もままならないこともあるかと思います。 

少しですが、お仕事の合間にちょっとつままれてお腹の足しにしていただければ幸いです。  

これまでの御礼としてお受け取りください」との、

メールを頂いてビックリしています。

子犬ちゃんのお問合せには、いつでも誠意を持って対応させて頂いていますが、ブログを読んで下さり私の体調が悪かったのを知って、少しでも栄養を取って下さいとの事でした。

まだ、我が家から子犬ちゃんを譲り受けていないにも関わらず、

体の心配をしてくださる事は、とても有り難い事です。


子犬ちゃんを通して、大勢の方達と多くの絆を結ばせて頂き、

信頼と信じ合える喜びを得られる事に深く感謝しています。

この贅沢とも言える信頼関係を生涯築き続けたいと願っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

早速、夕食に頂戴いたしました。

1417018388109.jpg


とっても美味しく、食欲の無い体に久しぶりにエネルギーが蓄えられました。

特にチーズ入りの蒲鉾が、とっても美味しかったです。

ありがとうございました。

ご馳走様でした。

1月に出産予定の仔犬ちゃんをご紹介出来る様に、娘たちに頑張ってもらいます。

お仕事がお忙しいと思いますが、楽しみにお待ちください。


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

"宅配便が届けてくれた、嬉しい心遣い。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: