カニンヘン・マロンに合って来ました♪

夏に倒れて入院していた身内の退院でした。

朝早くから、子供に起こされて待ち合わせの場所まで迎えに来てもらいました。

リハビリセンターで歩行、言語のリハビリを行い、支えが無ければトイレにも行けませんが、長期入院ができないそうで病院から出されてしまいました。

元気だった人が、歩行も儘ならず、言葉もハッキリしなくなる姿を見ると、言葉がつまります。

これ以上は、辛くなるので・・・

取りあえずは、元気で退院できたので良かったです。

帰宅の車中では、お客様との連絡を取りながらの移動でした。

2時間前に帰宅して、ワンコさんに使用する新聞紙を車から降ろして、

いま、一息付いたところです。

ちょっと、疲れて心臓がバクバク・・・

血圧が上がっている様で、頭と肩が重くて痛いです。

動悸がしていますが、明日も子犬ちゃんのご見学が有るので、

頑張らないとならないのです。

先日からの胃の痛みは大分和らいできていましたが、

昨夜は、寝る前に薬を飲み忘れてしまい気が付いたら朝になっていました。

アドバイスしてくださったルーカスくんの飼い主様に怒られそうです。

今日の食事は、昼に車の中で、コンビニで購入したサケのおにぎり1個とサンドイッチを2枚食べて、

帰りの車の中で、同じサケのおにぎりを1個食べました。

littlepapaがおでんを煮てくれていますが、疲れて食欲が有りません。

肩が張って痛いので、はんぺんでも摘まんで、ロキソニンを飲もうと思います。

さぁ~

明日の朝も早く起きて、子犬ちゃんのシャンプーをしてお客様のお迎え準備に忙しいです。


で、きょうのワンコさんは、久しぶりのマロンお祖母ちゃんです。

ちょっと、黒目が濁ってきて白内障になっているようです。

毎日、寝てばかりのお年寄りになっていますが、いつまでも元気て長生きして欲しいです。

1417187105377.jpg



まだまだ、元気なマロンに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

"カニンヘン・マロンに合って来ました♪"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: