チョコタンくんのお名前が決まりました♪


先日、元気に巣立ったチョコタンくんのお便りです。

お名前も決まりましたよ~

「風太くん」になりました。

様子もママさんからのお便りを紹介いたしますね。

これは、当日の様子です。


「道中おしっこを2回し、お水も飲んでくれました。(車酔いはしませんでしたよ)

家に着いて、ご飯を食べた後 とっても良いうんちもしてくれました。

先住犬とのご挨拶も終わり、元気いっぱいです!

勝気な性格でチョット心配だった小梅(1歳♀)…
意外にもチビちゃんに追いかけ回されたじたじでした(笑)

おっとりな性格で優しい銀牙(15歳♂)…
野太い声で『ワン!』と一喝されチビちゃんびびってました(笑)

今日から二人と三頭の生活の始まりです。

我が家に来て良かったって思ってもらえるように
そして毎日みんなが笑って暮らせるように
これからも健康に気を付けてこの仔たちを見守っていきたいと思います!

写真は小梅と銀牙がキャリーに入ってる興味津々のシーンと
小梅とお互いを探り合ってるシーン
最後は銀牙が子犬にチュってしたシーンです。
なかなか三頭揃った写真は撮れませんでした…難しいですね。

今回のご縁を大切にこれからもよろしくお願いします」


これは翌日のお便りです。

「こんばんは!
お忙しいのに毎日のメールごめんなさい。

実は、昨日から今日にかけて主人と名前についていろいろと話をしました。
その中で亡くなったお姉ちゃんワンコの話になり
亡くなったお姉ちゃん = 千の風
お姉ちゃんの分まで元気で長生きして欲しいという願いを込めて

【風太】…ふうた

に決めました。昨日1日この仔を見ていて【桃次郎】よりもっと柔らかな響きの
名前が似合うかもって思ったのも理由です。

今日の風太も元気一杯です。
ウンチもチッチもおトイレで上手にします。
夜もたくさん寝てくれました。

サークルから出して!出して!!の要求が少し激しくなってきましたが
そこはグッと我慢してます。

小原さんの言う通り焦らず仔育てしていこうと思います。

本当に可愛くていい仔をありがとうございました」


お便りを読んでいて、とても嬉しくなりました。

子育ては大変ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


image3.JPG

image2.JPG




ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

"チョコタンくんのお名前が決まりました♪"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: