麗のパパ犬のうたくんから♪

麗のパパ犬、うたくんからのお便りです。

お写真が届きましたよ~🐶

image3.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg



「先日はジョージくんと麗ちゃんの情報とお写真、ありがとうございました!
母と何度も何度も写真を見て楽しんでいます。

このゴールデンウィークに軽井沢にうたを連れて行ってきたのですが、そこでM Little さんのおうちのカニンヘンダックスと偶然出会いました!
ブラックタンのメスで、ももちゃんという7歳の子でした。

飼い主ご夫婦とM Little さんの話をしまして、よろしくお伝えくださいとのことでしたので早速ご連絡させていただきました。
写真は撮れなかったですが、パパにベッタリ甘えてて可愛い子でした。

ワンコさんたちの世話でお休みもなくお忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください」


偶然でも我が家の出身犬の情報が聞けて良かったです。

暫くお便りしないと、連絡を取り難くなりますものね~

気にしないでくださると嬉しいです。


うたくんパパは、お痩せちゃんなのでパピーフードを混ぜて貰っています。

お陰で体重も増えてきましたね。

3.35kg はまだまだ小さいけど、うたくんの個体値なんでしょうね。

だから麗も食べなくて困ってます。

無理やり口に入れて沢山たべさせたら、お腹緩くなってしまいました。

困った・・・困った・・・💦💦



ランキングに参加中です、うたパパにポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


"麗のパパ犬のうたくんから♪"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: